2020年6月2日火曜日

やっと「いきなりステーキ」の誕生日特典を頂きました。

先月のブログでも書きましたが5月は私の誕生月でした。この誕生月特典で「いきなりステーキ」より、好きなステーキ300gをプレゼントする案内を頂いていました。ところがですよ、政府の緊急事態宣言を受けて「いきなりステーキ」も殆どの店が休業状態にあって、誕生日特典を履行出来ずに5月末が近づいていましたが・・・・。やっと5月25日に緊急事態宣言解除(一部限定)となり、26日から「いきなりステーキ」も営業再開したのでした。オフィスから一番近い「いきなりステーキ」は湯島店で距離にして600mほどですが、27日に仕事が終わり早速、誕生日特典を履行しようと出掛けてきました。スタッフからは「どんなステーキでも無料ですが国産牛のサーローンステーキがお薦めです」と言うので写真のステーキを注文です。このステーキ、何と通常だと約3800円もするんですね。これをペロって頂き、返す刀で近くに在る(湯島です)イタリア人が製造するジェラート屋でデザートを食べて帰路につきましたが・・・・これじゃあ絶対にダイエットは無理そうですよね。ところで特典を頂き恐縮ですが、頂いた国産牛のサーローンステーキですが3800円だと通常は食べないですよね。もう少しお金を足して味と雰囲気の良いお店に行きそうですよね。「いきなりステーキ」は精々2000円くらいまでの価格で手軽にステーキを食べるお店と思うのですが・・・・それでも頑張って下さいね「いきなりステーキ」。

0 件のコメント:

コメントを投稿