2020年6月9日火曜日

東京ドームシティの噴水ショーも再開です。

前回のブログで上野公園の大噴水のことを書きましたが、今日は東京ドームシティの噴水を紹介したいと思います。非常事態宣言中の東京ドームシティは、ドラッグストアとスーパーだけしか開店しておらず寂しい限りでしたが、宣言解除で多くのテナントもオープンし賑わいが戻って来ました。2日前に夜の散歩で立ち寄ったところ遊戯施設は稼働していませんでしたが、各所に灯りが点くと人出も戻り何時もの東京ドームシティの様相に見えます。ラクーアエリアには新たに芝生広場も完成し親子連れが楽しく遊んでいます。そしてその隣の噴水池では定期的に行われる噴水ショーも見る事が出来ました。前回のブログ・上野公園の大噴水と環境や規模等は違いますが、音楽に合わせて舞い踊るこちらの噴水もなかなか良いものですね。今日の締めくくりの言葉も昨日と同じで、皆さんも是非一度お訪ね下さいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿