2022年3月17日木曜日

先週末は久し振りの神楽坂界隈散歩でした。

 先週末は熱海行きを変更して都内散歩をしてきました。行ってきたのは久しぶりの神楽坂界隈でした。神楽坂界隈は散歩の定番コースですが、人気のスポットとして人出も多い事からコロナ禍になってからは敬遠していたので久し振りの訪問でした。ただ例年の週末の人出と比べるとやっぱり少ないかなと言う感想です(それでも他と比べると多いかな)。ただ人気のレストランや料理屋さんを覗くとそれなりの密状態が窺えたので食事(ランチ)は諦めて、お気に入りのイタメシ屋さんでテイクアウト用の惣菜を幾つか購入し、やはりお気に入りのパン屋さんでも買い物をして帰宅してからの遅いランチとしました。写真1〜2枚目を見ていただけると人出が少ないことがわかりますね。4回目のワクチン接種が話題になっていますが、早くコロナが終息することを願うばかりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿