2022年2月22日火曜日

地上25階での3回目のワクチン接種が終了しました。

3回目のワクチン接種が20日に完了しました。接種会場は文京区役所の25階(シビックセンター)でしたがエレベーターを出ると写真1枚目の様に眼下に東京の街並みが広がります。ここは2008年に「大判カメラマニュアル」用に許可を得て大判カメラを持ち込み撮影した場所でもありますが、あの時から変わっていたのは東京スカイツリーが画面に収まっていることでした。回廊式の会場で受付〜問診〜接種〜経過観察を無事終えて帰路につきましたが・・・・皆さんが気になるのは副反応ですよね。結果は当日の夜に接種した左腕が重たく感じて左側への寝返りが出来なかった事くらいでした。まあ月曜からは通常の仕事が出来ましたので接種による問題は無かったと思います。ただこの様な接種を半年ごとにしなければならないのは勘弁ですよね。本当に一日も早い収束を祈るばかりです。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿