2012年9月15日土曜日

話題のiPhone5の予約に長い列。

昨日は暑かったですね。午後から九段下~日本橋~上野~本郷と移動しましたが、あまりの残暑の厳しさに熱中症になってはいけないと途中何回かの水分補給をしました。また移動途中にソフトバンクやKDDIショップの前に長い行列を見つけましたが、何だろうと思っていたところ、午後4時から21日に発売される話題のiPhone5の予約が開始される事が判明しました。それにしても各ショップの前の長蛇の列を見ていると、予約開始でこの状態だから発売日はどの様になるんだと疑問を持ってしまいます。因に今回のiPhone5ですが画面が大きくなって、更に処理速度やワイアレス接続も早くなるそうです。正直のところ電話の範疇を大きく超えてパソコンに電話機能が付いた感じですね。スマートフォン時代の全盛を感じますが、道を歩きながらや自転車に乗りながらスマートフォンを操作する人を大く見かけます。移動中の操作はとても危ないので勘弁ですよね。先日もぶつかられそうになりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿