2010年9月24日金曜日

銀座にコスモス畑と女性カメラマン出現。


毎年クリスマスの時期になると銀座ミキモト本店前のガーデンプラザには有名なイルミネーションクリスマスツリーが飾られ人気を呼んでいます。酷暑が一段落してやっと秋の気配が感じられてきたこの頃ですが、このミキモト前を歩いていると秋を代表するコスモスが沢山咲いているではないですか!赤やピンクや白の鮮やかな花が銀座をにぎわせてくれています。花を見つめ、つかの間の秋を感じていると高級デジカメをカバンから出した女性カメラマンが窮屈そうに屈みながらコスモスを撮影しだした。今、女性カメラマンが増えていると言うニュースを何か新聞で読んだばかりだった。そんな現れなのかも知れませんが銀座の女性カメラマンは何か優雅でオシャレな感じが漂っていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿