2010年9月21日火曜日

変わりゆく銀座を訪ねて。


下町の散歩からはちょっとそれてしまうと思いますが、休日の銀座に行って来ました。近年銀座もデザイナーブランドのビルが建ったり、チェーン店のレストランが開業したりと無冠の銀座イメージからは少しずつ変化してきている様です。デパートも例外無く変化している様で松坂屋も外資系テナントが入ったり、松屋の1階にもにもデザイナーブランド店が存在感を出しています。デパート不況と言う事もあり各店もいろいろな企画や業態変化が盛んに行われている様ですが、4丁目の角の三越が、この度新館建設による増床で一気に台風の目として展開しだした。この日は店に入るにも列が出来る程の盛況ぶりでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿