2015年12月25日金曜日

長期開催の東京ドームシティのイルミネーションイベント。


昨日のイルミネーションネタの続きです。実はワイズオフィスより徒歩10分程の東京ドームシティでも現在「東京ドームシティ ウインターイルミネーション」と題したイベントが開催されています。このイルミネーションイベントは東京ドームエリアはもちろんアトラクションエリア、ドームホテルエリア、ラクーアエリアとかなり広範囲で実施されているのですが嬉しい事に開催期間が2015年11月10日~2016年2月14日と長期間なのです。これだけ長い期間ならばイルミネーションファンはもちろん、地方の方でも上京ついでに立ち寄ることが出来るのではと思います。私もつい先日訪ねてきましたが思ったほどの人出も無くゆっくりイルミネーションを楽しむ事が出来ました。因みに愛犬・ウッチ君が生存していた時も良く夜の散歩に訪れましたが、ウッチ君が回転するイルミネーションに喜びながらピョンピョンはしゃぎ廻っていたのを思い出します。東京都内でも多くのイルミネーションイベントが開催されていますが正直ここは穴場と思いますので皆さんも是非お出掛け下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿