2011年2月18日金曜日

ちょっと贅沢に丸ビル35階でフレンチを満喫。


丸ビルの35、36階はその高さを活かした展望レストランが何店かあります。今回はランチに35階のフランス料理の「AUXAMIS TOKYO(オザミトーキョー)」に入店しました。ここは2万本のワインを揃えておるお店でお昼は開放感のある空間で、素材を生かした軽やかなコースを中心にフランス料理を満喫できます。大都会東京を見下ろしながら食べるランチは最高で、今回はちょっと贅沢にランチセレクションコース(5040円)の魚をステーキに変更(プラス1050円)したものをオーダー。写真上から「青森県下北産”桜マス” 富山県氷見産 天然ブリエゾアワビのマリネ 貝類のジュレ仕立てから」「”新物”フランス産ホワイトアスパラガスとフォワグラのコンフィ鴨ムネ肉の燻製のサラダ 苺のソルベを添えて」「黒毛和牛サーロインのロースト 旬の野菜たち添えエシャロットとシブレットのソース」「本日のデザート」「コーヒー」でした。ゆっくりと展望を楽しみながら食事をして至福の時を過ごしました。また明日から仕事に精を出そう

0 件のコメント:

コメントを投稿