2014年5月17日土曜日

浅草のロシア料理は美味しくてリーズナブルです。


カラスの急降下爆撃から身を守るために、浅草のロシア料理・ストロバヤに入店しました。このお店は以前にもブログで紹介しましたが、美味しいロシア料理をとてもリーズナブルな料金で食べられる浅草一押しのお店です。実はこの店、友人の航空写真家から紹介頂いたのですが、あまり大々的に扱うと
怒られてしまいそうなので写真のランチコースのみをお披露目します。見て下さい、サラダ~スープ~魚料理~肉料理~デザートにパンとコーヒーが付いてランチ価格で2900円ですよ。それもどの料理も丁寧に作っていて味も抜群です。ご夫婦やカップルで浅草に行かれた時に是非お立ち寄り下さい。貴方の株が上がる事間違いないですよ。話は変わりますが近頃の浅草は人が沢山増えたと実感します。一時期は観光客も減少し「浅草、大丈夫かな?」と思っていたのですが、今はその心配は必要無い様です。この日も各所が込み合い更に至る所にパフォーマー(写真上)が出現して楽しい街を演出していました。浅草はこれからも注目ですよ!また本郷~上野~浅草の往復で万歩計は16000歩にもなっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿