2021年11月19日金曜日

「本郷界隈撮影会」と「大判カメラ+FUJI GFX50SⅡ体験会」が無事終了。

 晴天で暖かな1日となった17日ですが、ワイズクリエイト主催の二つのイベントが終了しました。一つ目は歴史ある本郷界隈の名所・旧跡を巡る「本郷界隈撮影会」、そしてこの撮影会終了後にワイズ店頭で開催した「大判カメラ+FUJI GFX50SⅡ体験会」です。どちらも富士フイルム社スタッフが新製品のGFX50SⅡを持参されて貸出しや、試し撮りを体験できるサービスを提供しました。更に第一線で活躍するプロカメラマンや元富士フイルム社の開発責任者のゲスト参加もあって、内容の濃いイベントの連続開催となりました。因みに次回のイベントは12月4日(土)開催予定の「広重江戸百景カメラ散歩 向島・浅草界隈撮影会」となります。ご注目くださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿