2021年11月1日月曜日

富士フイルム社の直営店5施設とは?

 富士フイルム社から写真の「FUJIFILM 東京直営施設のご案内」と言う案内が届きました。直営店は①FUJIFILM SQUARE ②WONDER PHOTO SHOP ③FUJIFILM Imaging Plaza ④ASTALIFT GINZA ⑤富士フォトギャラリー銀座の5施設在るそうですが、皆さんこれらを全て知っていましたか?写真業界に身置く人間として①③⑤は実際に行った事も利用させていただいた事もありますので○印ですね。そして②はオープンしたとのニュースは聞いていましたが未だ未訪問で△印かな。また④は化粧品関連の施設なのでこれからも訪問することは無いと思うので×印ですが・・・・・それにしても名称がアルファベットの施設が増えたと思いませんか?高齢者にとっては唯一の日本語でもある⑤の富士フォトギャラリー銀座の文字が一番目に入り易いし覚え易くもありますよね。念のために下記に各施設の情報を記しますので皆さんも一度訪ねられてたら如何ですか?

①FUJIFILM SQUARE
東京都港区赤坂9-7-3 東京ミッドタウン・ウエスト1F
03-6271-3350
②WONDER PHOTO SHOP
東京都渋谷区神宮前5-51-8 ラ・ボルト青山1F
03-6427-9703
③FUJIFILM Imaging Plaza 
東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内MY PLAZA3F
03-6259-1615
④ASTALIFT GINZA 
東京都中央区銀座3-2-13
03-6263-2330
⑤富士フォトギャラリー銀座
東京都中央区銀座1-2-4 サクセス銀座ファーストビル4F
03-3538-9822



0 件のコメント:

コメントを投稿