2021年11月1日月曜日

いよいよ《歌川広重・江戸百景カメラ散歩【両国・浅草橋界隈編】》の開催です。


皆さん、いよいよ「歌川広重・江戸百景カメラ散歩」の開催です。今回は歴史在る【両国・浅草橋界隈編】をカメラ片手に廻り、歌川広重が描いた江戸風景に思いを馳せ、現在に置き換えて撮影を行いたいと思います。参加者には案内地図付きの浮世絵についても解説している資料もお渡ししますので、初めての両国・浅草橋界隈でも歴史を感じながら撮影を楽しめる事が出来ると確信しています。また参加者専用の作品発表WEBページの用意もありますので活用頂けます。一日歴史を感じながら楽しく撮影して、更に発表ステージもあるカメラ散歩に是非ご参加下さい。資料の関係がありますので早めにお申し込み下さいね。当日参加ですと資料のお渡しが出来なくなる場合がりますので。(富士フイルムスタッフ参加による話題の中判ミラーレスデジタルカメラGFX50SⅡの試し撮りも可能ですよ)


《歌川広重・江戸百景カメラ散歩【両国・浅草橋界隈編】》
■■開催日 11月6日(土) 12時30分〜
■撮影地 両国・浅草橋界隈
■集 合 JR浅草橋駅 東口
■案 内 木戸嘉一(ワイズクリエイト)
■参加費 1000円(案内地図・資料付き)
■申 込 事前に参加申込みをして下さい。
■備 考 大判、中判、デジタル等お好みのカメラでご参加下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿