2021年11月15日月曜日

残念な事に、あのエディバウワーが全店閉店してしまう。

 先日の東京でのお休みに久し振りに銀座まで出掛けて来ました。目的はランチと買い物でしたが、コロナが下火になっているせいもあってかなりの人出だと感じます。お気に入りの中華料理店には列が出来ていて、列ぶのが嫌いな私はスルーして初めて入店する天ぷら屋さんで我慢のランチでした。そして買い物ですが、実は私の様なデブにとって強い味方となっていた日比谷シャンテのエディバウワーが今月一杯で閉店してしまうとの事で最後に訪れたのでした。因みにエディバウワーはシャンテ店だけで無く、その他の店もネット店も全て閉店するという残念な状態なのですね。アメリカサイズで普通ならばXLLやXXXLサイズの洋服を必要とする私でもLやXLサイズでも楽に着られるのがお気に入りに理由で、もう10年以上前から利用させて頂いていました。これからどうしようかとの思いもあって・・・・残念な出来事でした。 

0 件のコメント:

コメントを投稿