2018年3月19日月曜日

ストレス発散に瓦割りにチャレンジは如何?

今日も浅草・合羽橋界隈撮影会のロケハン話で引っ張ります。ロケハン時に今まで足を踏み入れたことの無いエリアにも行って来ました。その中で面白いお店(?)を発見です。お店と言って良いのか分かりませんが「瓦割り カワラナ」と言って、よくテレビで空手家が実演する瓦割りを体験できるところなのですよ。瓦は1枚から20枚くらいまで自分で割れそうな枚数をリクエストして「え〜ぃ」と拳を振り下ろして割るそうです。丁度若い男性が10枚にチャレンジしていましたが、割り方の説明を受け「ガシャ」と拳を振り下ろしましたが、結果は1枚残りの9枚でした。今のこの世の中、いろいろとストレスがたまっている人が多い様です。そんな時には思い切って瓦割りにチャレンジされたら如何でしょうか?因みに観光外国人のチャレンジも多いそうです。世の中変わりましたよね。
瓦割り カワラナ
東京都台東区浅草2−27−17

0 件のコメント:

コメントを投稿