2013年12月24日火曜日

今年も銀座ミキモト・クリスマスツリーはキレイですよ。


皆さん、メリークリスマスですよ。今年のクリスマスも恒例となっている銀座の光景を伝えたいと思います。銀座のクリスマスと言ったら何と言っても「ミキモトのクリスマスツリー」ですね。毎年この時期になるとミキモトビル前のスペースにイルミネーションで飾られたクリスマスツリーが出現して多くの人々がこれを目的に集まります。今年のクリスマスツリーは写真の様な、ややブルー系のイルミネーションで登場しましたが、これを囲む人々はスマホ等で記念写真を撮影していました。またカルティエやルイヴィトン、ブルガリなどのブランドビルもクリスマスバージョンにイルミネーションされ一層クリスマスの銀座をに彩りを添えます。近年銀座にはどんどんブランドビルが出現し、どこも競う様にイルミネーションしていますのでこの時期の夕方から夜にかけては、思いで深いクリスマスを体験出来ると思いますよ。皆さんも今日にでもお出掛けになったら如何でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿