2013年7月5日金曜日

5年振りの中野ブロードウェイは・・・。

久し振りに中野に行ってきました。私の年代が中野に持つイメージは「サンプラザ」、「ブロードウェイ」などです。JR中野駅のホーム上からも写真の様に左に「サンプラザ」、中央に「ブロードウェイ」に繋がる商店街「中野サンモール」の入り口が見えます。中野は商店街、飲食店街も多く老若男女を問わず沢山の人々でとても活気のある街と言えるでしょう。駅の改札を出て数年振りでサンモールからブロードウェイまで歩いてみました。ブロードウェイは5年程前に腕時計購入のために来て以来となります。3~4枚目の写真がブロードウェイの内部ですが、漫画専門店、フィギア専門店、ゲームソフト専門店、時計専門店等が沢山あり、またここに集まる人々もちょっと変わっていて(ご免なさい)異文化ゾーンに足を踏み入れてしまった感じまでします。時間があればもう少し探索出来たのでしょうが今日はそのまま引き上げました。今度はもう少しゆっくり店の中を覗いてみようかな?(店によっては入店するのにも勇気がいりそうなところもありますね)

0 件のコメント:

コメントを投稿