2021年12月7日火曜日

ブラックフライデーセールで6台目のAmazon echoをゲット。

 

12月2日迄Amazonブラックフライデーセールが開催されていました。Amazonは通常でもよく利用していますがこのセールに合わせて幾つかの注文をしてみました。その中のひとつが「アレクサ、今日の天気は?」や「アレクサ、音楽かけて!」などでお馴染みのAmazon echoです。今回購入したのはEcho Dotと言う一番手軽なタイプですが通常価格4,980円がセールで1,490円でした(お得ですね!)。更に追加でスマートプラグ2個セット(1,780円)も購入し早速セットアップしました。因みにAmazon echoはこれまでの各種タイプを購入し、今回が6台目になりますが本当に便利に使っています。ニュースや天気予報はもちろん、音楽を聴いたり、灯りの管理、分からない事への問い合わせなど多岐にわたります。一家に一台では無くて、一部屋に一台置いても便利なAmazon echoでした。(決してAmazonの回し者ではありませんよ)

0 件のコメント:

コメントを投稿