2016年2月10日水曜日

近くに焼きそば専門店がオープン。

今日は久しぶりの食べ物ネタです。オフィス近くでもある文京区の本富士警察署のT字路付近に在った日本そば屋さんですが、昨年いきなりうどん屋さんに変わりました。変わったうどん屋さんを二回ほど利用しましたが、正直言って「この味で大丈夫かな?」や「接客慣れしていないな?」等の感想を持ってしまいましたが、先日そのうどん屋さんの前を通ると、何と今度は「焼きそば屋さん」に変わっていたのです。正確な店の名称は「焼きそばのまるしょう」と言いますが千葉県柏市に在る有名な焼きそばやさんの東京進出1号店の様なのです。ちなみにこの焼きそばの特長は「一般的に焼きそば=ソース焼きそばと思われがちですが、まるしょうの焼きそばはソース味だけでなく、醤油味、塩味、ナポリタン味などなど、様々な種類の味付けで提供しております。又、季節ごとに旬の食材を使用した「季節のオススメ焼きそば」もあり、常に10種類以上の焼きそばをご用意しておりますので様々な違った味の焼きそばをお楽しみいただけます。」とホームページに記載されていました。灯台下暗しではいけないと早速入店して太麺と細麺からチョイスできるソースと塩焼きそばをオーダーしましたが、もちもちした食感の麺はクセになるかもしれません。また、イカ、ホタテ、エビ、肉などの追加具材も格安でトッピングできるのも魅力。皆さんもワイズにご来店時に是非利用して下さい。
焼きそばのまるしょう 本郷3丁目店
文京区本郷3-42-7

TEL 03-3868-2827 

0 件のコメント:

コメントを投稿