2015年11月8日日曜日

韓国料理カフェ前には洋菓子のアウトレット店。

今日のブログも前回の続きです。美味しい韓国料理を食べて店を出た前に、3~4年前にも紹介した記憶のある洋菓子の安売り店・ドンレーミーアウトレット上野不忍店が在ります。ドンレーミーとはコンビニ向けの洋菓子・デザートを製造している群馬の榛名山麓にある会社の名前で、そのアウトレット店がここ上野に在ったのです。前に一度入店したことがありましたが久しぶりに店に入るとレジカゴに一杯のデザートを入れた女性が何人も居ます。ショーケースを見てみるとカスタードプリン50円やチョコレートロールケーキそのままが220円、果物のシャルロットケーキ160円など、殆どスィーツ等を買わない私が見ても『安い!』と思ってしまいます(ケーキ名称は何のことか分からん)。またどら焼きのカステラの部分のみが5枚入って100円なんてのもありました。こんなところで買い物をしていたら更に「デブまっしぐら!」になりそうなので早々に退散しましたが洋菓子大好きな方は是非一度訪ねて下さいね。(私は前の韓国料理の方が良いな~)

ドンレーミーアウトレット上野不忍店
東京都台東区上野2-12-14 ホテルココ・グラン上野不忍 1F
03-5812-1157

0 件のコメント:

コメントを投稿