2012年9月7日金曜日

噂のToshi Yoroizukaのケーキを頂く。


皆さん、「Toshi Yoroizuka」のケーキってご存知ですか?洋菓子の世界で今、最も話題のトシ・ヨロイヅカ氏が商品展開するケーキでです。六本木・ミッドタウン、恵比寿イスト、上高井戸等で店舗を構えていますが、いつも行列ができる洋菓子店としても多くのマスメディアにも取り上げられています。私は個人でケーキを買う事はほとんど無くケーキの事も分かりませんが、よく行く富士フイルムフォトサロンのある六本木・ミッドタウンの「Toshi Yoroizuka」の お店の前を通り「なんで、こんなに女の人が並んでいるんだ?」と疑問に思うだけでした(でも正直な気持ちはちょっと味見したいとも思っていました)。ただ人の列に並ぶ事が苦手なだけに、絶対に「Toshi Yoroizuka」のケーキなど食べる事は無いと思っていたのですが、何と昨日この「Toshi Yoroizuka」のケーキをお土産に持って来てくれたお客さんがいました。それが写真のケーキです。オシャレなブラックの「Toshi Yoroizuka」ロゴの入った保冷袋から出すと、ケーキの素人が見ても「オシャレなケーキ」と認識する事が出来ます。お客さんとスタッフで一緒に頂きましたが「美味い!」の一言です。濃厚な味の中でもさっぱり感があり食感も良いのです。思わずこれなら多少列に並んで買っても良いかなと思うほどでした。やっぱり美味しいモノを食べている時って、皆良い顔をしていますし最も至福の時かもしれませんね。
「Toshi Yoroizuka」
http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿