2012年4月2日月曜日

東京ミッドタウンガーデンで自然派イタリアンを食す。


久しぶりにゆっくりとランチでもしようとミッドタウンガーデン内の緑に囲まれたロケーションの中に佇む自然派イタリアンの「CANOVIANO CAFE」でゆっくり2時間も掛けてランチを楽しみました。ここは以前から気になっていたレストランですが「バター・生クリームなどの動物性油脂や、ニンニク・唐辛子を使用せず、素材本来の豊かな味わいを最大限に生かした料理がポリシー」と言う自然派のレストランなのです。今回はランチのペチャーレ・コースをオーダーしましたがどれも素材、特に新鮮野菜がとても美味しく本来の「味」を本当に楽しませてくれます。コース料理を写真に収めましたがどれもが「野菜」のアレンジが上手そうと思いませんか?パスタがなければあまりイタリアンの感じがありませんが美味しい料理・素材を頂いた満足なランチタイムでした。明日からも頑張れそうです。(久しぶりの食べ物ネタでした)

CANOVIANO CAFE(カノビアーノ カフェ)
東京都港区赤坂9-7-5 東京ミッドタウン
03-5413-3226

0 件のコメント:

コメントを投稿