2012年3月26日月曜日

銀座に出現!ユニクロの旗艦店は凄い!


昨日は買い物とランチに銀座まで出掛けました。銀座にある東急ハンズ(銀座ハンズとも言います)で目的の品々を購入しマックストアを覗いてから、お気に入りの銀座アスターでゆっくりとランチを食べていました。ふとランチを食べながら気付いたのが、何で今日の銀座はこんなに人が多く混んでいるんだと言う事でした。こんなに活気のある銀座は何年ぶりという様な有様です。昨日は春の日差しが優しくてとても暖かだからかな?等と思いましたが違ったようです。その理由は3月16日にオープンしたユニクロ銀座店の様でした。この世界最大のグローバル旗艦店・ユニクロ 銀座店は銀座のメインストリートの中央通り沿いの6丁目(松坂屋前)にビックリするぐらいの出で立ちでオープンしていました。1階から12階まで全てユニクロ製品がディスプレイされていてスタッフの数だけでも520人、売り場面積1500坪もあるとんでもないスケールの店です。写真を見て下さい。銀座にとんでもないビルが出来たと言う感じではありませんか。またビルの前には入場制限の為の行列が出来ています。店内に興味はありましたが、そのために列に並ばなければいけないと言う事はどうも苦手ですので外観の写真を撮影して銀座を後にしました。でも何時かは並ばないで入店したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿