2011年10月31日月曜日

有楽町マリオンにルミネが出店しました。


昨日はプライベートで新宿に出かけてきました。いつもの様に新宿御苑の駐車場に自動車を停め食事や買い物をして数時間を過ごし駐車場まで戻った時「そういえばテレビで盛んにオープンした有楽町ルミネの事を取り上げていた」と思い出し急遽ハンドルを銀座方面にきっていました(本当に好きですね)。この日の東京は午後から多少雨まじりでしたが噂のルミネ前にも傘をさす人の姿がちらほら。なんでも有楽町ルミネは10月28日に有楽町マリオンにグランドオープンしたばかりで出店のコンセプトは“有楽町comfy breeze~心地よい空気がそこにある、潤いある「有楽町」へ~”だそうで洗練された次の時代のファッションやライフスタイルを提案し発信するそうです。内容はレディスファッション20店、レディス・メンズファッション12店、レディスシューズ7店、アクセサリー・ファッション雑貨7 店、生活雑貨・コスメ・カフェ・飲食店の計107ショップで中年おじさんには関係なさそうな気もします。ただこのルミネが成功したら今までの西武デパートの立場が?と思うのは私だけでしょうか。今回は自動車の中から野次馬気分でルミネの外観を見ただけでスルーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿