2017年2月2日木曜日

上野・アメ横「肉の大山 匠の和牛メンチ」をテイクアウト。

先日、上野・アメ横に出掛けましたが外国人の多さとガード下にあるような飲み屋さんが増えたのを実感しました。もちろんその中には立ち飲みの様な店もあります。昔から在る食肉卸直売店の「肉の大山」では店頭で売るメンチやコロッケ、焼き鳥等を肴に美味しそうに立ち飲みを楽しむ人が一杯です。知らないでこの店の前を通る人には立ち飲み屋さんとしか映らないと思いますが、実は店の奥にはテーブル席もある歴とした肉のレストランなのですよ。特選和牛のステーキコース(2900円~5900円)やランチメニュー等も提供していてかなり本格的です。この日は久し振りだったので「匠の和牛メンチ(400円)」や「やみつきコロッケ(60円)」をテイクアウし、これをおかずにお家ご飯でした。ウム、久しぶりの「匠の和牛メンチ」はかなり美味いぞ。今度はレストランで食べるかな・・・。
肉の大山
東京都台東区上野6丁目13-2

03-3831-9007 

0 件のコメント:

コメントを投稿