2014年1月20日月曜日

久し振りに15000歩の散歩でした。


風邪で壊していた体調は完全に戻ったのですが勘が戻りませんね。何をやってもどんくさいのです。やっぱり1週間も臥せっていたので全てが完全に戻るにはもう少し時間が掛かりそうです。さてそんなためでもあるのですが昨日は寒い中努めて散歩に励みました。昼間だけでも1万歩以上歩き、夜の愛犬ウッチ君との散歩とあわせれば1万5千歩にもなりました。因に夜は湯島天神境内に入りましたが写真の様な梅の開花を発見しました。昨年は開花が送れ梅まつりが開催中には開花しなかったことを記憶していますので今年は例年通りの開花でホッとしています。梅まつりは2月8日から3月9日だそうです。今年もいろいろなイベントも有るそうなので皆さんもお訪ねになって下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿