2014年1月11日土曜日

マスコット・スズメのピーちゃんに異変が!


いや~っ、寒いですね。事務所の窓際に机がありますがガラス越しに冷気が背中に伝わって寒い事、寒い事。対策としてカーテンを閉めていますがカイロでも欲しいところですね。さてそんな世界的な異常気象のせいでも無いと思いますが、オフィス
のマスコットとして皆さんに可愛がられているスズメのピーちゃんに異変が起きています。それはクチバシがワシ、タカの猛禽類と同じの様に曲がってきているのです。拡大写真をご覧下さい。はっきり言ってチュンチュンと泣くスズメの可愛いクチバシでは無いですよね。こんなクチバシだとエサを食べるのも大変なのではと心配してしまいます。誰かが無責任に爪切りで先を切ってやったら(笑)と言いますが・・・。この後どうなるかはご来店時の楽しみとして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿