2014年3月17日月曜日

上野公園では寒桜が満開でした。


昨日の日曜日(3/16)は久し振りに天気がよかったですね。気温も上がって春らしい一日でした。そんな陽気に誘われてランチでも食べに行こうと出掛けましたが、ついつい気持ちよさに誘われて歩く距離(散策)も伸びて肥満症の私にとっては健康にも良い一日でした。因に立ち寄った上野公園では早咲きの寒桜が写真の様に満開で沢山の観光客がカメラを向けていました。これからソメイヨシノの開花が近づき花見用に特設の柵やゴミ箱の準備も着々と進んで花見本番を迎えようとしていました。皆さん、いよいよ春の到来ですよ。そろそろ重い腰を上げて出掛けましょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿