2013年8月21日水曜日

「2K540」のキレイなガシャガシャ・・・。


以前のブログにも書きましたが秋葉原と御徒町の間のJR線高架下に「2K540」と言う商業施設があります。商業施設と言っても一般にイメージする店舗群とひと味違い、同地周辺の職人的なクリエーターを入居させて「ものづくり」をコンセプトに情報発信させると言うエリアなのです。オープンは2010年でしたが3年経って店舗の入れ替えや、新規参入等もあり久々に訪れると新鮮さを感じます。そんな中「おやっ?」と思い足を止めたのはやけにキレイな「ガシャガシャ」があったからです。正直なところ巷間置いてあるガシャガシャには興味を持つ事が無いのですが、このガシャガシャをよく見るとイルカやサメ、カメ、クラゲ、クジラなどの海の生き物が中心だったのです。バックライトの影響もあるのでしょうがそのカラーリングがキレイで思わず見入ってしまいました。この他にも面白そうなものがありそうなのですが時間の関係でスルーでした。今度ゆっくり見に行こう!
2K540
東京都台東区上野5-9
山手線 秋葉原駅と御徒町駅間の高架下

0 件のコメント:

コメントを投稿