2013年2月9日土曜日

とても楽しい富士山の立体地図。

先日、新聞だったと思うのですが「立体地図」の事が記事になっていて何気なく読んでいたのですが、頭の片隅に残っていたのですね。仕事の合間にふと思い出してインターネットで「立体地図」で検索を掛けましたところ数社の立体地図製作会社のホームページがヒットしました。ホームページを見ていて正直な感想は「なんだ立体地図って意外と安いんだ」でした。即注文して昨日その地図が届きました。今回注文した地図エリアは日本人が最も好きな場所と言っても過言無い富士山周辺エリアです。封筒を開けてビックリです。富士山の周辺に富士五湖、東南の方向に箱根の山と芦ノ湖が凹凸宜しく鎮座します(1枚目写真)。結構良いじゃないかと今度は箱根の山越しに富士山を撮影です(2枚目写真)。次は余っていた額に入れてみました(3枚目写真)が結構部屋に飾っても違和感ありません。これだけ楽しんで2100円(税込)でしたので今度は「槍ヶ岳」「立山連峰」「尾瀬」も購入しようかと思案中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿