2012年2月2日木曜日

久々の東京スカイツリーでおしなり君と遇う。


久しぶりに東京スカイツリーのお膝元、押上に行って来ました。錦糸町に用があったのでちょっと足を伸ばして一気に押上まで歩いてしまいました。いや~っ東京スカイツリーにクレーンの無い状態で写真に収めたのは初めてだと思います(足下から)。この日は晴天で風が強いのでてっぺんまでくっきりと見る事が出来ました。流石に迫力がありますね~、5月22日の開業が待ち遠しいです。またこの途中に噂のキャラクターおしなり君にも遭遇しましたが順番待ちでおしなり君との記念写真を撮影しようと列が出来ています。流石に列びませんでしたがちょっと羨ましいかも?

0 件のコメント:

コメントを投稿