2010年12月16日木曜日

東大・安田講堂前の花嫁。


安田講堂前の銀杏並木で時折吹く風により銀杏の葉が乱舞する光景を眺めていたその時、カメラクルーを引き連れた花婿、花嫁さんがどこからともなく現れ安田講堂をバックにスナップ撮影が開始されました。私も何度も何度も東大を訪れていましたが、こんな光景は初めてでした。東大の近くには湯島天神、根津神社等があり結婚式が執り行われているのは知っていますが、まさか東大で結婚式風景を目の当たりにするとは本当にビックリです。きっと新郎新婦とも東大卒業生で記念のスナップを撮っているのだと想像をするしかありませんでした。ただ「おめでとうございます」と申し上げたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿