2017年10月29日日曜日

「人形町界隈撮影会」無事終了。

「人形町界隈撮影会」無事終了しました。台風の影響を心配してキャンセルが何人かありましたが、雨にも負けずに写真を撮りたいという人が9名集まり撮影会開始です。この日の人形町は雨が降ったり止んだりはありましたが、撮影するには充分な条件で、かえって雨模様の方がしっとり感ある写真が撮れると歓迎する人もいるくらいでした。また丁度ハロウィンイベントもあり至る所で仮装した子供のグループにも行き交い、これをスナップすることも出来ました。コース途中に1999年創業したワイズクリエイトが入っていたビル前も通りましたが、あの時から随分と時間が経って町の様子が変わったことも実感です。やっぱり「写真」は「記録」が一番と思いますので、これからも変貌するであろう「東京下町界隈」を積極的に撮影しようとの思いが強くなりましたね。そして最後はお約束のビールで打ち上げして終了でした。さて、次の「界隈シリーズ撮影会」を何所にするか考えなくては・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿