2012年11月5日月曜日

秋葉原でガラスに入った異様な会社員発見?

パソコンのアクセサリーの買い物に久しぶりに秋葉原に出掛けた。流石に時間の流れが速い街だけあって、今まで在った店が無くなっていたり、新しい店を発見したりであった。そんな中、JR秋葉原駅の昭和通り口に近い広場に異様なスペースを発見した。平日だったせいもあろうがガラスで仕切られた大きなスペースに背広を着た会社員が沢山たむろしているではないですか。「何だ?」一瞬思って注視すると、どうもガラス張りの喫煙スペースの様で皆さん煙草をくわえて、ある人は電話をしたり、またある人は会話したり、書類に目を通したりである。いや、ちょっと異様な光景ですよね。喫煙者はだんだん肩身の狭い思いをしながらでも「プカプカ、プカプカ」の情景であった。

0 件のコメント:

コメントを投稿