2021年2月4日木曜日

コロナ禍で東京ドームホテルの窓の明かりもごく僅かです。


 先日、仕事が終わってから東京ドームシティまで買い物に出掛けました。因みに事務所から東京ドームシティまでは距離にして1kmで徒歩15分と言う位置関係で、本郷大横町通りを歩き、壱岐坂通りを抜けて辿り着きます。そして、この壱岐坂通りに出ると目の前に東京ドームや東京ドームホテルが見えるのですが・・・・コロナ禍で変わった事はこの東京ドームホテルの窓の明かりが極端に少なくなった事です。写真でもお分かりと思いますが灯りの点いている部屋はほんの少しで、指を折って数える事が出来るほどです。コロナ前はホテル全体が明るくなる程の数だったのですが・・・・やっぱりコロナ禍では旅行等も激減している事が分かりますよね。今日のブログはとても寂しい東京ドームシティ事情でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿