2018年10月31日水曜日

暑さと坂の神楽坂界隈撮影会が無事終了しました。

予報だった10月27日開催の「神楽坂界隈撮影会」ですが、参加者の日頃の行いのせいか好天に恵まれて無事終了致しました。ただしあまりの天気の良さで気温も急上昇し、総歩数1万歩の撮影会の後半は皆バテバテでした。そりゃあ、神楽坂ですから坂が多いのと暑さのダブルパンチでバテるのもわかりますよね。それでも途中の石畳の小径で和服美人4人組を見付けてミニ撮影会になったりで、それなりの面白さもあったと思います。参加者の皆様ご苦労様でした。次回は12月1日開催予定の「銀杏舞う 東大構内撮影会」です。こちらにもご注目下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿